DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/04/21(土)   CATEGORY: 未分類
只今現実逃避
久しぶりに書いてみようとおもいますた(´ω`)

ただいま休止中ですけどねwwwwwwwwwwwww
まったりとリアル世界にひたっていますと時間過ぎるのはえええええ!!
お酒飲みにいってばっかりとか、久しぶりにダチと話すとか
まあ、ROしてる時もたのしいですが、なんだかモチベ下がったのでww

もう少ししたらモチベ戻ってきそうなのでフラフラともどりますお
'`,、('∀`)'`,、

したらばに書くのはあれかなとここで

スカーレットにまだ800Kわたしてねえええ!!!
(;´Д`)インしたとき居ますように・・・・
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2007/01/11(木)   CATEGORY: VIPRO
テレッテー
何気なくSSを載せてみる。
深い意味はない\(^o^)/

20070111223551.jpg

あまりにも懐かしい名前が揃い踏み。
そこに居るLK?は・・・・いちおう名前伏せました\(^o^)/


20070111223609.jpg

公の場でチ コなど言わないでください><



DL.jpg

DL様に喧嘩を売る奴ら
つーか隠れてんなよwwww


GVtyu.jpg

Gvで死んでるなんて・・・・!!!111!!!
どうやったら死ねるんだwwww(゚д゚)


フェンがイクラに喧嘩売ってましたお(`・ω・´)
20070111223625.jpg


とまあ、面白くもなんともないSSばっかの中でまだ見れるほうって・・・しねるwww

とここまで見てくれた人へ↓
つづきを表示
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/12/27(水)   CATEGORY: VIPRO
/(^o^)\
どうでもいい一言
つづきを表示
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/12/26(火)   CATEGORY: VIPRO
年末へGO!
さて、なんでこんなにSSがないのかというと・・・

会社からだよバーローwwwwwwwwwwwwwwww

って事で\(^o^)/

ここ最近のレア
フェンcとイクラc
\(^o^)/うそじゃないよ!よ!
家に戻ったらSSうpするおwwwwうえっwwwwwww

フェン欲しかったから使うんだけれど、イクラcって需要あるのだろうか・・・
自分の男垢にマーチャンいるんだけれど、混乱しそうなのでいつも誰かに任せてます。

本当はマルクcだしたいなぁ・・・資産に売りつけてやる><
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/12/16(土)   CATEGORY: VIPRO
クリスマスの予定はねーよwwww
さて、いままで触れてきていない粘着さんの事でも書こうかな・・・
自分は被害にあってませんけれどね?ほら男だしwwwwwネカマだしww






散々昔は「直結」「ドM」だの「取り巻き作りやがって」だの言われてた私ですが・・・実はwisすら来る事はありません\(^o^)/
皆分かってくれてるう\(^o^)/
つづきを表示
[ TB*0 | CO*4 ] page top
Copyright © こっそりと空気になりたい. all rights reserved. ページの先頭へ
