DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/04/21(土)   CATEGORY: 未分類
只今現実逃避
久しぶりに書いてみようとおもいますた(´ω`)

ただいま休止中ですけどねwwwwwwwwwwwww
まったりとリアル世界にひたっていますと時間過ぎるのはえええええ!!
お酒飲みにいってばっかりとか、久しぶりにダチと話すとか
まあ、ROしてる時もたのしいですが、なんだかモチベ下がったのでww

もう少ししたらモチベ戻ってきそうなのでフラフラともどりますお
'`,、('∀`)'`,、

したらばに書くのはあれかなとここで

スカーレットにまだ800Kわたしてねえええ!!!
(;´Д`)インしたとき居ますように・・・・
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/12/11(月)   CATEGORY: 未分類
平凡な日々
ちょwwwお腹いてえwwwwwwwwwwwww

そんな事より木琴マフラーついに購入\(^o^)/
アニバ帽子二つ売ってのお金・・・
ニダ帽子とかサヨナラー!!

プリ以外はアサが多いのですが、いかんせん装備が・・・紙!!!
TCJ?何ですかそれ??黒蛇J??うなぎならうまいですよ( ^ω^)

日曜日にキルシュからVIP資産の受け渡ししました。
ついでに養子マーチャンになりました\(^o^)/
おかげで荷物もてねえwwwwwwwww

武器の多さに( ゚д゚ ) しつつ受け取り、SS撮って「名無し」さんのリストを使って再確認して・・・

うああああああああああああああああああああああああああ
krsこれ一人でしてたのかあああああああああああああ
krs偉いよ!
前まとめ役のチキン丸も偉いと思った・・・

krsとチキン丸は好きなガチムチを自由にうほっていいと思うよ!



うし!「チキン」と書けてるぞ?しめしめ・・・

[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/12/07(木)   CATEGORY: 未分類
長文\(^o^)/
ちとスレ見て( ゚д゚ )

俺のなまえがあああああああああああああああああああ!
俺空気なのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
いきなり叫んだりしてるけれどねええええええええええええ

キルシュのブログがってことで見に行く
( ゚д゚ ) ・・・
まあその、マジメな話になりますが自分なりに新規と絡もうとかは確かに思ってます。
低レベルキャラはよほどじゃないと出さないようにしています。
動かしてるのはプリ、アサメインですが
自分の気分もあるので、すべての新規や低レベルにいけるかと言われたら行けないです。
でも余裕があればって感じですね。

なぜ今更かといいますと、最近の新規はソロが多くて。
でもどう声かけていいか分からないですし、そんなにRO詳しくないのでまったくの初心者に的確なアドバイスも出来るわけなく。
ノビを育てるとかは気軽に出来るのですが、やっぱり一人で頑張るという苦労もいつか身になりますし、実際自分もノビからアコに転職し30位までちまちまとウィローと戦ってました。
その時に仲間にPT誘われた時の嬉しさは今でも覚えています。
初めっからすべて構う事はいい事なのか?相手の自主性を抑えていないか?そう考えるとやや躊躇します。

以前に新規を自分の側に引き込もう(派閥作り?といいたかったのか)と構ってるんじゃね?という変な叩き内容があった事もありましたねえ・・・それまでは皆新規が来たら弄り倒していたのにそこから離れていった感覚は拭えません。

まあ昨日は低レベルPTでカオスったりして楽しかったですお( ^ω^)

まあプリのレベルも上げたいし、即しんじゃうヘタレマイキャラの狩りも楽しいし、色々延ばすからgdgdになるんだろうか自分・・・


現在総資産1Mちょっと
Sシューズって今いくらだ・・・?
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/12/03(日)   CATEGORY: 未分類
初期その1
ということで、初めのころから・・・
って自分がSSとったり偶然にもログのこってたりしてる中での事にしました\(^o^)/

7/6どうやら夜の凸出来事(VIPRO内ですんで名前そのままだしますた。一部だけ修正)
つづきを表示
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2006/12/02(土)   CATEGORY: 未分類
ちょwwww
友達wwwwうぇwwww仕事中だってのwwwwwwww
着メロアwwニwwソwwンwwwマナーするの忘れたwwwwwwwwwwwwwテラハズカシスwwwwwwww

「最近あってないねー」
どうでもいいんだよwwwwwwwwwwww今日祭りくるかもしれんからwwwwうえっwwwおごりなら考えるwwww

電話切wwらwwせwwろww



アンパンマソのチーズの名を昨日の帰り電車の中で「バター犬ってなんで運転してるのw犬のくせにww」気づくまで1分かかったwwwwバター犬とかwwwww
[ TB*0 | CO*3 ] page top
Copyright © こっそりと空気になりたい. all rights reserved. ページの先頭へ
